- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- 初心者の為のスレ
グループ
LED STYLE
-
初心者の為のスレ
初心者の方の為のスレです。
わからない事は何でもココで聞いちゃいましょう!
↓簡単なLEDの自作の解説ページのご紹介
http://hoooop0.hp.infoseek.co.jp/ss.html
必要な物(入手するトコ)
LED(ヤフオク等)
CRD・抵抗(ヤフオク等)
半田・半田ゴテ(100均・ホームセンター等)
配線(100均・ホームセンター等)
ホットボンド(100均等)
熱圧縮チューブ(100均等)
基板(ヤフオク等)
ウェッジベース(ヤフオク等)
上に書いた物は種類等色々ありますがー
簡単に書けばこんな感じでしょうか。
あとは配線カバーやクリームケース等
その時作る物によって色々な物を使ったりできますね♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
417
-
394
-
360
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
247.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23




![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=c22dc815e451)








白く濁った方が、もやっと感はでますよねぇ
明るさをもとめるなら、桃次郎さんみたいに
マニキュアや、プラモセメダインとかでも、
きれぇになりますよ
いろいろテストして好みの方法でやってみましょう
0人