グループ

Intelligent Sports Club <ISC>

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • そろそろオフの日程でも・・・
    まゆ 2006/02/11 16:00:57

    2月も半分過ぎましたし、そろそろ皆さんで顔合わせ(笑)しませんか?

    3月か4月の日曜日なんてどうでしょうか?
    場所については、参加されるかたの状況で適切なところをご相談したいな~って思うのですが・・・

    是非、ご意見お待ちしております!!

  • 2006/02/18 14:01:09

    どノーマル、納車したて、しかも妻子連れなんかでで行くのが恥ずかしくなってきた・・・

    先ほど例の用事で(ブログみていただけましたら幸甚です(笑))、意を決してディーラー行ってきました。で、千葉中央店の話を聞いてきました。

    やはりお話できる関係((笑)、要は系列一緒)であり、千葉中央店のGM、MGRをご紹介いただけることになりました。誰かを取りまとめ役としてRegisterしなければならないとのことでしたので、とりあえず私の連絡先を伝えてもらうようにしました。

    で、連絡あったらどうしたらいいですか?(爆)

    担当SCいわく、千葉中央店はかなりの集客力のあるディーラーであり、日曜日となるとすごい人らしいです(←台数制限されたりするのか??)

    あと、駐車場などはめっちゃくちゃ広いってゆってました。関東圏でも1番じゃないかなぁって。

    オフミとかしたことないやつ(しかも納車待ちのやつ)が代表になっちゃってるんですけど、どうしたらいいですか?

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース