- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- project ゆぴ♪ (PANDA)
- トーク
- 強化合宿(独り言)
グループ
project ゆぴ♪
-
強化合宿(独り言)
誰か・・・・
エビスサーキットって
どんなとこ?
なんか不意にすごく行きたくなったんですけど
詳しい人教えて!
っで
なんでなんで不意にそんなこと言い出したかというと
なんか、
ドリフト強化合宿とかやりたくない?
お泊まりで
まったくドリフトできない人でも
最低ワンコーナーくらいはできるようになるように
ドラテク強化を目的で!
メンバーのドラテクの底上げしましょう!
当然、
まったくドリフトできないって人がメインってわけでなく
バリバリドリフトできまっせって人も
まあまあドリフトできまっせって人も
ガンガン練習しましょうよぅ!??
そういうことが可能なんでしょそこ(エビス)は?
ってことで
詳しい人情報宜しくです。
ちなみにやるとしたら、
金銭的にも、日程的にも
直ぐって分けにはいきそうにないので、
雪が降る前には
位の感じで
以上、独り言でした。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26













一日でコース全部ドリフトとは流石ですね!
自分もデフ着けて一日でドリフト簡単なのは覚えて、次のは本庄でしたけど(笑)
ドリフトって頭で考えるより、身体で覚えるって感じだから
お金が無いからってチョコチョコ練習するよる
身体が忘れないうちにドカッと練習しちゃって
一通り出来るようになっちゃった方が効率いいっすよね!
なんで合宿!
これ1番ですよね!
ベージタさんのいう感じだと、自分が思ってること
全部出来そうな感じっすね!
更に行きたくなってきた!
もし、みんなで行ければ
次はみんなでサーキットドリフトが可能になります。
いっきにみんなで参加できる走行会が増えます。
実現させたいですねー
0人