グループ

Team MRC

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 【緊急】マイナー後の6MT探してます
    ろな 2010/07/23 11:59:58

    個人的にいつもお世話になってるナイトスポーツさんから依頼があったので投稿してます。

    現在、ナイトスポーツではマイチェン後の6MT用の新しいマフラーを開発中で、音量試験に出すために開発車両を探しているそうです。
    マイチェン後の6MT(Type SまたはRS)で極力純正エキマニ装着車両が理想とのことです。
    7月30日に音量試験を実施予定なので、前日あたりから借りられたらうれしいらしいです。(ご自宅なり仕事先まで車両を引き取りに行くのもOKだそうです)
    謝礼などに関しては担当の金井さんに「何かしらは当然させてもらいます」と言ってくれましたが、詳細は分からないです。

    興味ある方は直接私にメッセかお電話ください。
    よろしくお願いいたします。

    なお、他にも色々と声をかけているようなので、他で決まってしまう可能性もあることを予めご了承ください。

  • ろな 2010/07/23 16:24:28

    表題の件、候補者が見つかりましたでの一旦終了とさせてもたいます。

    ありがとうございました。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース