グループ

VW/Audi VCDSコーディング勉強会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • Audi A6 ARQ 後期 ドアオープン時の警告音
    ゆーとくりん 2018/01/02 19:39:57

    はじめまして、お世話になります。
    皆さんの整備手帳を参考にしながら試行錯誤していますが、運転席のドアを開けた際に警告音が鳴るのを無効にしたいです。子供が寝てる時にドアを開けるとかなりうるさいのでなんとかしたいのですが、ゴルフ7での情報は見つかるものの、アウディでは情報が見つかりません。
    Ignition active messageという設定のようですが、その設定が見当たりません。海外サイトを見ているとQ5では設定が無いような情報もみました(英語力に難ありなので怪しいですが。。。)

    設定方法ご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供いただけないでしょうか?

  • so!! 2018/01/03 18:40:10

    こんにちは。海外のサイトもよくみてるのですが、このコーディングは発見されて無いです。
    唯一の対処方法はドアを開けたらすぐにステアリングにある右左ボタンを押してマニュアルでキャンセルすることくらいです。

    0

  • ゆーとくりん 2018/01/04 07:05:06

    so!! 様
    返信ありがとうございます。他車種での情報があったので設定可能だと思い、探し方が悪いのかと思っていましたが、現状では出来ないということがわかってスッキリしました。
    また、対処方法も教えて頂きありがとうございます。止めたいときはその方法で対応してみます。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース