- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 燃費自慢!!
グループ
みんカラ@V125
-
燃費自慢!!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
346
-
316
-
283
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ランドローバー ディフェンダー ブラックパック エアサス 22AW サンル ...(東京都)
1175.4万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ シエンタ]旅汚れ洗車](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/678/8695678/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)





僕は通勤路を変えて、二輪も走れるバス専用道路や路側帯が広い道路を選び、遠回りだけどなるべく止まらずに走れるようにしてます。
やっぱり加速時が一番燃料消費しそうですよね。
体重言われると僕も辛いです。^^;
でもちゅうちゃんさんは2ケツでもいい燃費出してるんですよね。
0人