- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- A・S・V (assembly)
- トーク
- 雑談 & 独り言
グループ
A・S・V
-
雑談 & 独り言
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
334
-
380
-
310
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
日産 オッティ /5速マニュアル/車検2年含/(茨城県)
52.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[レクサス RC F]FunCruise SUNNYシャンプー 1L アルカリ、ここにきて、見えるでしょう、私が。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/58/867584ecce43b78ab08fe5267632e5_s.jpg)
![[トヨタ プリウス]【モニター当選品】キイロビンGOLD施工!ガラスの油膜を徹底除去してみました😊](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/696/176/8696176/p1s.jpg?ct=e73170ac22d3)







突然ですが、一つ提案があります。
県内の方だけとはいいませんが、月イチミーティングやりませんか?場所は富谷のジャスコもしくは泉のブックオフ、もしくは道の駅。時間は午前11時くらい。日にちは土日のどちらか。
まだ会ったことのない方も多くいますので、もっと交流を深めるというのもあります。
大型連休だけ集まるというよりは、月イチで少しずつ集まれる方がいいかなと思いまして。
みなさんお仕事等で忙しいかもしれませんが、ご検討のほどよろしくお願いします。
0人