- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- A・S・V (assembly)
- トーク
- 雑談 & 独り言
グループ
A・S・V
-
雑談 & 独り言
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
345
-
315
-
283
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ シエンタ]旅汚れ洗車](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/678/8695678/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=a2b09c4df20a)





>えうぱろさん
画像編集ありがとうございます。
今思ったんですが、ナンバーって白で塗り潰すより黒で塗り潰したほうがイイですね!
自分はずっと白で塗り潰していたので…
0人