グループ

【CLUB AURIST】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 2017年 CLUB AURIST全国オフ
    ぶらっくされな 2017/07/15 21:31:47

    みなさん、お疲れ様です。

    今年の全国オフの幹事を務めさせていただく、ぶらっくされなです。

    以下の通り企画いたしましたので、ぜひ今のうちから予定に入れていただき、多くの方に参加していただけたらと思います。

    それでは以下詳細です。

    ・日時 2017年 10月15日(日)10時から

    ・場所 信州塩尻農業公園 チロルの森
         長野県塩尻市大字北小野相吉5050
         http://www.tirol.gr.jp/

    ・参加費用 1人2500円

    ※参加費用の内訳は、入園+食事代 2,000円、じゃんけん大会の景品代500円となっております。
    お子様連れの方は、お子様の分の入園+食事代(中学生以上2,000円、4才~小学生1,300円、4才未満500円)をお願いします。

    ご協力お願いします。


    ・当日のおおまかな流れ
       開会の後、それぞれの車の前で自己紹介
        ↓
       フリータイム
         ↓
       12時から昼ご飯(森のバイキング・・・60分食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題です。)
        ↓
       昼食後13時過ぎからじゃんけん大会
        ↓
       16時30分閉会、解散


    ・じゃんけん大会は皆さんから費用をいただいて景品を購入しますが、もし自宅で余っていたりいらなかったりするパーツ類や、家庭用品などがあれば持ち寄っていただけるとありがたいです。

    ・当日は他のお客さんもおりますので、迷惑行為(駐車場内の爆走、空ぶかし、大音量のオーディオ等)は一切行わないよう皆さんのご協力をお願いします。マナーをしっかり守りましょう!

    参加締め切りは9月30日とさせていただきますが、参加したいけど仕事の都合等で直前までわからないという方は別途ご相談下さい。

    皆さんの参加表明をお待ちしております。

  • 桜 霊夢186H 2017/10/16 01:22:11

    今日は、皆様ありがとうございました。
    帰りに急に温泉入りたくなってだから碓氷峠
    バイパスじゃない方に突っ走ってオール下道制覇しました。
    今日は、お疲れ様でした。
    まだ家に着いてない人は、おきおつけて

    0

  • 与太朗@風来坊 2017/10/16 01:25:11

    こんばんわ!
    わたしも先ほど帰宅しました。
    お天気は残念でしたが、室内でじゃんけん大会ができるとか、いろいろ楽しむことが出来ました♪
    幹事役のぶらっくさん、いつもお願いしちゃってスミマセン m(_ _)m

    相変わらずのOBでございますが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
    ※このあとの人間ドックさえ決まっていなければ、前夜祭も参加したかったです。。。(苦笑)
    さて、体調整えるために寝なくてはw

    0

  • KauRis-ZF 2017/10/16 02:50:31

    お疲れ様でした〜私も只今家に着きました。
    次のオフ会では自分のオーリスで参戦できるようにします。
    今後ともよろしくお願い致します。

    0

  • あきやん@のんびり 2017/10/16 03:10:11

    今家に着きましたm(_ _)m
    OBですが、ありがとうございました♪
    また宜しくお願いします!

    0

  • yawatauma 2017/10/16 04:10:20

    本日(昨日?)はお疲れ様でした✨
    先程岩手に帰還致しました(*^^*)
    楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます(*´-`)
    初めてのロングドライブ良い経験になりました(距離感覚崩壊しそう)
    来年も参加できるように頑張ります☺

    幹事をしていただいた、ぶらっくさん
    本当にありがとうございました✨

    0

  • Feoh 2017/10/16 05:21:06

    みなさまお疲れ様でした!
    仮眠とってたら寝過ごしてしまい、つい先程帰宅しました…

    またよろしくお願いしますm(__)m

    0

  • 赤い弾丸(だんまる) 2017/10/16 11:05:20

    ただいまオフ後の放浪の旅から帰宅しました。
    幹事のぶらっくさんをはじめ参加されたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
    残念な天気でしたが、楽しめました♪来年もまたよろしくお願いします!
    来年は前夜祭にも参加したいですね♪

    0

  • 2017/10/16 12:56:08

    とても遅くなりました!sakaGです!(笑)
    昨日の0:30ごろに東京のお家に帰還いたしやした。今回の全国オフ、皆さんが様々な年代の方々と交流している風景を見て、全国に住まれる皆様と交流するいい機会で、輪が広がる心に染みるいいイベントだな…と思いました(´∀`)
    岩手の東北オフというお話いいね〜というお話も聞きまして、(15オーリス、ブレイドなら里帰りオフになる)私としては今度は関西の方でイベントがあるといいよな…と思った次第であります。

    今回ツイッターInstagramから勧誘させていただいた方なども来ていただけました。またお会いする日まで、クラブオーリスト盛り上げていきましょう!

    0

  • あでり 2017/10/17 22:48:59

    15日のオフ会チロルの森で
    寒い一日でしたが皆さんと楽しく過ごせて良かったです。

    昨年よりも多くの方々とコミュニケーション
    できました。
    じゃんけん大会もりあがりましたね👍
    参加された皆さんありがとうございました!
    またの機会によろしくお願いします。




    0

  • ジャック・ベアー 2017/10/21 13:50:54

    皆さん、お疲れ様でした‼(*^ー^)ノ♪

    普段会えないみん友さんにネット上のやり取り以外で交流が持てて良かったと思います。
    雨☔で、なかなか皆さん均等にあまり話せなかったのが残念でした。

    また、意外に年齢層が幅広そうなのと、女性が多くてビックリしました。
    (女性陣の男性陣以上に気合いの入った愛車チューンにビックリです)

    皆さん、これからも宜しくお願い申し上げます。♪ヽ(´▽`)/

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース