グループ

cast family

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• お喋りスレ
    らんどる 2016/04/10 09:16:56

「これ付けました。」「これってどうなの?」「このパーツいいよ」

などなど質問、疑問、自慢のスレです。

• らんどる 2016/04/10 09:21:01

早速 私めが書きます。
    現在スロコン(スロットコントロール)を検討中。
    パワーモード=スロコンの気もしますが付けてみないとね。
    ちなみにクルコン(クルーズコントロール)は街乗りには不要かと思ってます。
    長距離には便利なんだけどね・・。

0

• メ☆ターボ 2017/03/27 22:06:12

他グループのオフ会告知をするような形で申し訳ございません。

私が管理させていただいてるグループ、CA-SPO Fun Siteは、キャスポ限定のグループに見えるかも知れませんが、スタイル・アクティバ・スポーツの垣根は無いつもりですので、宜しければひとりでも多くのキャスト好きの方がオフ会に参加していただけると幸いです。

【中四国】第1回 CA-SPO Fun site オフ会

オフ会を岡山県倉敷にて開催しますので、ヨロシクお願いします♪

日時   5月4日(木)

集合時間 AM 10時~

集合場所 鷲羽山展望台, 〒711-0924 岡山県倉敷市 下津井田之浦
    倉敷観光web HPより
    http://www.kurashiki-tabi.jp/see/1272/

幹事 キャリーG

幹事さんが人数を掌握するために、必ず参加表明をお願い致します。
    参加表明は、私宛にメッセージいただければ、私からCA-SPO Fun Siteの方へ参加表明を行います。

≪注意事項≫
    1.GW期間中ということで交通量も多い為、行き帰りや移動の際は安全に留意して下さい。
    2.空ぶかし・急発進急加速・外向き大音量オーディオも禁止です。
    3.駐車場および施設内には他のお客様も居りますので周りの方への配慮をお願いします。
    4.オフ会時は会食時も含め「飲酒厳禁」です。同乗者の飲酒もお断り致します。
    5.駐車場での空き缶、吸い殻、その他ゴミ等は必ず持ち帰りでお願いします。
    6.マナーやモラルを守り、オフ会主催者からの決め事や連絡事項も守るようお願いします。

宜しくお願い致します m(__)m

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース