グループ

CINEMA Cafe

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 間違いだらけの映画選び(大失敗編)
    INDY500 2005/11/09 00:17:42

    まあ、CINEMA Cafeに集う皆さんですから、映画は沢山観られているでしょうし、そんな中で、「何でこんな映画を観てしまったんだろう・・・」と後悔の念に駆られる映画に出会うこともままあると思います。そんな情報を共有出来れば今後の被害者も減るのではないかと。なので皆さんが今までに観て、観ない方がいいぞ!お金のムダ!というような映画がありましたら教えて頂けると幸いです。

  • 2006/03/10 12:38:27

    こういうコーナーがあったのね!ではさっそく!
    「ドッグヴィル」
    2003年 デンマーク 177分
    監督 ラース・フォン・トリアー
    主演 ニコール・キッドマン

    ロッキー山脈の麓に孤立する村ドッグヴィル。ある日この村の近く、ジョージタウンの方向から銃声が響いた。その直後、村人の青年トムは助けを請う美しい女性グレースと出会う。間もなく追っ手のギャングたちが現われるも、すでに彼女を隠し、その場を切り抜けるトム。彼は翌日、村人たちにグレースをかくまうことを提案した。そして、“2週間で彼女が村人全員に気に入られること”を条件に提案が受け入れられる。そうしてグレースは、トムの計画に従って肉体労働を始めることになるのだが…。

    ↑って書いてあるけど、これって映画じゃなくて学芸会の延長ですじゃ、だって、大きい倉庫に線かいて、道路、家、家具はあるけど、って村を撮影してるんです、全編。。。まじでこれは何ってものです。
    最後まで見れませんでした。
    でもyahooムービーの評価を見ると高点付けている人がいますが、理解できないっす。
    自分の評価は、-100点
    (別の意味で泣ける映画です。。。とほほ。。。)

    この映画を最後まで、見れた人、見れる勇気のある人、投稿してね!!凄い人ってほめちゃいます!!

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース