- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- サーキット走るのが好き (circuit)
- トーク
- 富士スピードウェイ
グループ
サーキット走るのが好き
-
富士スピードウェイ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
529
-
416
-
415
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 コルト ナビ ETC フルセグ B(広島県)
45.8万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 弊社下取車 ワンオーナー テクノロジーパ(兵庫県)
459.1万円(税込)
-
日産 エクストレイル 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ ナッパレザー(滋賀県)
437.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 純正ナビ アラウンドビューモニター サン(静岡県)
2020.8万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/10/16
-
2025/10/15
-
2025/10/15
-
2025/10/15
-
2025/10/15
初めまして。
けっこう18日に”ひすこ”へいった人はいるみたいですね?僕も午前中はBこーなーからネッツの辺り。午後はスタンドと1コーナーにいました。
やはりコースの外よりコース上のほうが良いです。
しかし1コーナー手前のブレーキングポイントのエスケープゾーンは左右ともほぼないに等しいですね。
走ってるときは気にならなかったけど。
あれでF1で多重クラッシュしたらビリヤードの玉突きみたいになりそう。
87年のオーストリアGPのスタート時の多重衝突を回想してしまいました。
ネッツの立ち上がりから最終の進入はカテゴリーやドライバーによってアプローチは様々でした。
僕の場合スポーツ走行でいつも台数が少ないためあまり他の人がどういうラインで走ってるのか解りませんでした。
気を抜くとステアするタイミングが遅れて(気が付かず?間抜けか?)
超鋭角的ラインになってしまうことがありました。
0人