グループ
Umpteen-try by CP
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481- 最新15
-
雑記帳♪四冊目
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
すいませんm(_ _)m
一つ意見させてもらっていいでしょうか?
このグループのメインスレの雑談スレが、特定のメンバーの方だけの内容になっていますので、他のメンバーの方が話しに入れない状況になっています。
誠に申し訳ありませんが、誰でも会話に入れるように配慮お願い出来ないでしょうか?
同じプレマシーのグループの『PREMACY-LIFE』とはメンバー数が桁違いに違いますが、皆さんが活発に参加しています。
同じCPプレマシーに乗っているのに、何の情報交換が出来ないのでは、参加している意味がありません。
もちろん、皆さんが今のままでいいというなら、僕はグループから退会します。
グループを盛り上げるのは、皆さん次第です。
新参者が偉そうに意見してすいませんでしたm(_ _)m
-
-
-
おはようございます(^∀^)ノ
遅咲きさん
このスレの性質は理解出来ました。
雑記帳という事は、普段の挨拶程度のカキコミでも構わないという事ですね。
しかし、最低限のルールやマナー及びモラルは厳守して貰いたいです。
例えば、話題提供者に話しかけているのに無視をしないとか人の誹謗中傷をしないという最低限この2つのルールは守りましょうよ。
これから、ちょくちょくお邪魔します。
リバランさん
レスポンスが悪いのは致し方ないと理解しています。
実は、GREEにてコミュ管理を長年していますので、こういう事に敏感になっているのです。
あまり堅苦しくなっては駄目ですが、かと言ってざっくばらん過ぎても良くないと思います。
一つ提案があります。
個人のブログでのやり取りは自由で構わないですが、グループのスレにコメントする際に、どれだけ仲良しの友人とのやり取りでも丁寧語を極力使うようにしませんか?
もちろん強制はしませんが、親しい仲にも礼儀ありのほうが長続きすると思います。
皆さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
-
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
539
-
376
-
371
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22







![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)
![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=bd903c375eb5)





あれは田舎の所やから(^O^)
0人