- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
418
-
290
-
288
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカミニ /超新型/ツートン/12.3インチGoogleナビ/デ(広島県)
287.8万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
247.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24







![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=e43d3863a82a)


![[在庫限り50%OFF]フローズンブラスなF系MINI専用 2ドア専用ドアハンドルカバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/159/598/49159598/p1s.jpg?ct=830687b5797c)


1984さんからの情報ですが、アドブルーは吹き出すと大変なので、ゆっくり入れるものだそうです。
ちなみに9Lチャージしたんですですけど、定期点検も含めて2時間かかりました。
最近ペースが落ちているので、次回チャージは三年後かもしれませんw
2人