グループ

エディ東海

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 魔界オフ2015
    kaz-pon. 2015/09/21 21:40:35

    今年も魔界オフやりまーす!

    日にちは11月7日土曜日となります。開始時間は午前10時より!
    場所はいつものように、まかいの牧場横にある芝生の駐車場です。


    オフ会内容はいつものようにダベりやぐだぐたです(爆)
    もちろんまかいの牧場に入るのも可能です。

    是非とも皆さんの参加お待ちしてます♪枠は20~30台目安でお願いしてますので余裕はあります(爆)

    参加していただける方はこのスレにハンネ、参加人数、参加車種をご記入くださーい!
    あと、各ここのblogでも広めていただけたらと思います。


    (注意事項)

    ・参加条件は現在このグループ参加者、もしくは過去に「エディエディ」に参加していた方に限らせていただきます。他SNSの方々はご遠慮ください。

    ・まかいの牧場内で起きたトラブルや事故には主催者、オフ会参加者、まかいの牧場様は一切関与しませんので自己での解決をお願いいたします。
    また、パーツ等の受け渡しや売買も同様です。

    ・道路を横断してまかいの牧場に入場するのは危険なので、面倒ですが簡易地下道をご利用ください。

    ・軽微なDIYは可能ですが、大がかりなモノやジャッキアップ等をする整備は行わないでください。

    ・簡易テーブルや折り畳み椅子を駐車場内で使用可能です。しかし、当日は週末ということもあり、借りている駐車場もまかいの牧場に訪れる方々との共用になります。車の通行の妨げ気なるような設置、転倒や事故に繋がる設置はお止めください。

    ・まかいの牧場様のご厚意により、毎年無料で駐車場をお貸ししていただいております。感謝の気持ちを込めて、会場から去るときは近くのゴミ拾いをお願いします。

    ・芝生をひっかかないように、駐車場内は最徐行で進行してください。

    ・あと最近は宗教や詐欺紛いの勧誘目的でオフ会参加をする方が他のオフ会で見受けられるようです。このような行為は一切禁止いたします!

    以上になります。秋の風を感じながらオフ会で皆さんお会いしましょう‼

  • 1959 2015/11/06 22:53:35

    うわ~
    黒部長、お久しぶりです。
    実は私、お近くに行く機会がゴロゴロしてます。
    オンでお会いできる時を楽しみにしています。
    (^o^)/

    0

  • kaz-pon. 2015/11/07 07:38:03

    もとってぃさん→覚えてますよー🎵産まれて初の魔界ということで、いい後取りができました爆
    今日も気をつけてくださいね(*^^*)

    黒部長さん→あらら、お仕事ですか…では次の魔界には是非ともお願いしますよー(*^^*)

    ではでは、参加者の皆様お気をつけて魔界までお越しくださいね🎵

    0

  • naruyan 2015/11/07 08:41:24

    ごめんなさい、1時間くらい遅れてしまいそうです。

    0

  • 1959 2015/11/07 22:19:48

    参加されたみなさん、お疲れでした。
    8台ものエディックスを見て感激しました。
    話をしていると楽しくて先に帰るのが寂しかったです。
    なんとか19時過ぎに次の会合にたどり着きました。
    カズさん、段取りありがとうございました。
    次回はトニーさんが担当ですかね?

    0

  • もとってぃ 2015/11/07 23:17:54

    幹事のkaz-pon.さん。
    参加された皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

    いろいろなエディを見れて、良い刺激貰えました。
    皆さんの雑談もたのしかったです(笑)

    チビ様中心の時間でしたが、マッタリと過ごせたオフ会でした。
    ありがとうございました(^^)

    エディはやっぱりカッコイイです!(≧∇≦)

    0

  • とにぃ(Tony) 2015/11/07 23:51:19

    本日参加された皆様、お疲れ様でした!

    エディックス降りてから暫く経ちますが、まったりとしたいい時間を過ごせました。
    並んだエディックスを見ると、やはり個性のある良い車だなぁと思いましたね!

    またオフ会でお会いできればと思います!

    あ、1959さん。魔界オフはカズさんの人望あってこそだと思いますよ〜私は今回行けるかどうか直前まで調整しなきゃならなかったので…

    0

  • naruyan 2015/11/08 00:44:09

    幹事のカズさん&参加されたみなさん、お疲れ様でした。

    いろいろお話が聞けてクルマも見れてあっという間に時間が経っていました。嫁&チビたちも牧場を満喫できたようで充実した1日になりました。本当にありがとうございました。

    0

  • naruyan 2015/11/08 01:26:12

    P.S.
    プラ板エディ、中途半端な状態でお渡ししてスミマセン。白いプラ板の裏に書いてある「Edix 3×2」の文字は水に濡れると溶けてしまうので、必要に応じてマニキュアやニス等でコーティングしてくださいね。

    0

  • kaz-pon. 2015/11/08 02:06:28

    参加していただいた皆さん、1日ありがとうございました(*^^*)
    最初は数台だけかな?なんて思っていましたが、あれよという間に10台以上
    集まりまして嬉しい限りでした♪
    午後は寒くなりましたので今後の体調管理に気をつけてくださいね(((^_^;)

    0

  • tomcat. 2015/11/08 20:50:48

    幹事のカズ君お疲れ様&ありがとーね🎵
    楽しい時間をありがとうございました❗
    また来年よろぴこでーす(笑)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース