- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ・エンスージァスト倶楽部 (enthu)
- トーク
- 車選び!エリ-ゼか360か?
グループ
みんカラ・エンスージァスト倶楽部
-
車選び!エリ-ゼか360か?
今猛烈に迷っています。
ロータスエリーゼ111
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0160050402G4000558005&areacd=19&baitai=goo&flag=&lang=
F360
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0930050401J4000904001&areacd=19&baitai=goo&flag=&lang=
この2台で悩んでおります。
正直言ってエリーゼに心奪われています。
でも360は商談に入っています。
今日、エリーゼを再度見て心が躍りました。
金銭的な面はともかく、いろんな意味でエリーゼは良い選択とも思えます。
でも360もなかなかのモノがあります。
でも360は人目が厳しそうな気もする。
ある種の純粋な意味で車に対しての方向性が拮抗しています。
あくまで個人的な趣味の車として考えていますので、あまり実用性は考えていません。
でも、360はやや社交性はありますが、そのあたりをどれくらい意義を持たせるのか明確になっていません。
う~ん。
エリーゼいいですよね~~(自分のキャラクター的にはこれだと思うけどなぁ~)
でもフェラーリ、今乗らなきゃチャンスは次回ないような気もする。
自分の歳や仕事のタイミングから考えてフェラーリとつきあってみるなら今がベストのような気がします。このようなタイミングってありますよね。今回逃したらフェラーリとは一生つきあわない気がする。
(もちろんフェラーリ初体験です。どきどき)
う~ん・・・・
10年に一度あるかないかの強い悩みです。ここが難しい。
よろしければご意見をお願いします。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
494
-
393
-
361
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデスAMG GLB AMGアドバンスドパッケージ/本革/パノラミ(静岡県)
745.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=952ee8bb2b17)






こんにちは!
360とエリーゼですかぁ???
こりゃまた究極の悩みですねぇ~(悩)
でも。ここはやっぱエリーゼですねぇ~
走るステージが限定される360に対し、エリーゼだと
「ちょっとそこまでタバコでも買いに行くかぁ」
というときでも「ついでと言っちゃなんだがエリーゼのコーナリングでも堪能するかぁ」
とついつい遠回り・・なんて事になりそうですもんね(笑)
僕がインプに乗ってるときがそうでした(^◇^;)
ただ!
360の妖艶なスタイルと官能的な音は捨てがたいんですよね~
大いに悩んで下さい(無責任モード)
支離滅裂ですみません(^◇^;)
0人