グループ

ESSE owners club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 東北オフ案!
    タコチャン 2008/09/24 22:47:04

    今回!

    ESSE owners club として初となる東北オフを計画しています。

    今までナカナカ声が上がって来ませんでしたが、少しずつですが声が出始めていますので、此処で提案させていただきます。
    東北ですが、一応私がある程度動きます。
    勿論参加もいたしますが、土地勘がないので、しろっせさんに場所等の設定はしていただこうと思っています。

    開催日は11月の最初の3連休!多分(土)かな

    場所は猪苗代湖湖畔~磐梯山辺り?

    紅葉の始まる時期、最高の景色で初の東北オフ。

    どうですか?東北の方に限らず関東近郊からでも、ふらっと綺麗な景色を眺めにご参加されてみては?

    詳細はしろっせさんに書き込んでいただいて、その後色々と皆さんからのご意見を反映させていきたいと思います。



  • しろっせ 2008/10/01 19:38:50

    皆さん、カキコありがとうございます。


    うぇ~ば~さんのアドバイスを元にプランを再検討してみました。

    やはり裏磐梯コースは季節柄かなりの渋滞が予想され、見学地の駐車場も全員が停まれるスペースがあるか不安です。

    また渋滞の中で走行が多いと、時間調整等が難しいと判断し、プラン①か③を調整してみたいと思います。


    よって、喜多方方面と布引山方面のどちらかで検討してみたいと思いますが、皆さんいかがでしょうか?

    またSLをプランに入れる場合、運行ダイヤや撮影可能場所等、更に詳しい情報をお持ちの方がおりましたら、お聞かせ下さい。(Gateさん、耳よりな情報ありがとうございます。)


    …私事で恐縮なのですが、喜多方や布引山方面は地理的に自信がないので、先導して下さる方がいると助かります(汗)

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース