グループ

EUROJAM(みんカラ版)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 秋の紅葉バーベキュー~続編~
    MAM 2008/10/17 03:33:57

    秋の紅葉バーベキューの日時と場所のご連絡です。

    日時:10月25日 18~19時頃より
    場所:白山瀬女高原スキー場内コテージ村 (石川県白山市瀬戸丑114-1)

    (季節柄夜のバーベキューは冷え込みますので温かい格好で、もしかするとコテージ内で鍋に変更の可能性もあり)

    8人用のコテージを一棟確保しましたので、バーベキューで飲んでもお泊りできます♪

    気になる予算は
    バーベキューのみの場合1人3000円程度
    お泊りの場合人数にもよりますが、コテージ一棟に8人お泊りの場合、1人6000円程度(バーベキュー代込み)になるかと思います。

    泊まりの方の人数を把握したいので、コテージで宿泊希望方は22日までにご連絡いただけると助かります。
    (ちなみに泊まりの方が8名以上になっても布団等持ち込めばリビングにて寝ることも可能です)

    白山スーパー林道から比較的近いので紅葉でも楽しんで来られて、夕方よりバーベキューなんて最高かと思います。

    秋に夜長に皆さんで食べて飲んで車談義に盛り上がりましょう♪

    みなさま奮ってご参加ください!!

  • 2008/10/17 10:11:47

    寒そうならとり野菜とかイイかも?
    宿泊1名でおたのもうします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース