グループ

グランツプロジェクト 富士スピードウェイ 走行会 イベントで遊ぼう!

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 4月・5月の走行会について
    4A-爺 2011/03/30 08:43:50

3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、お亡くなりになられた方々やご遺族の方々に深くお悔やみを申し上げます。

地震発生前より開催を予定しておりました。4月17日のFSWドリフトコース走行会と5月22日のFSWレーシングコース走行会についてスタッフ・関係各位の皆様と、現在の状況の中、開催するべきか中止にすべきか検討してまいりました。

検討の結果、私たちグランツプロジェクトは、4月17日のFSWドリフトコース走行会と5月22日のFSWレーシングコース走行会の開催を決定いたしました事を報告させていただきます。

当初、自粛・中止することも必要だと思いましたが。皆で閉じこもっていては日本の経済への影響も大きく、動ける人は動き通常の生活を取戻し1人でも多くの方が心も体も健康である事が大切と判断しました。

私たちはイベントを開催して、微力ではありますが会場で義捐金のお願いをするとともに、皆様からお預かりする参加費の1部や走行会経費等を削減し少しでも被災地の人や街の復興に協力すると同時に被災地にいる同じモータースポーツファンが1日も早くまたモータースポーツを楽しめる日が来ることを心より願っております。

義捐金の収支につきましてはイベントごとに、このホームページにて報告させていただきます。 皆様の協力を心よりお願いいたします。             
                グランツプロジェクトスタッフ一同

• 4A-爺 2011/04/01 23:31:53

なるでぃ~2さん

ひとりひとりの力は小さいかもしれないけれど、みんなで力をあわせて盛り上げていきましょう!

そしてみんなで日本、東北を応援していきましょう!

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース