- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- RBオデッセイ仲間募集します。 (greode)
- トーク
- ずばり!あなたがこのクルマを決めた理由は?まず内装から!
グループ
RBオデッセイ仲間募集します。
-
ずばり!あなたがこのクルマを決めた理由は?まず内装から!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
454
-
375
-
371
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
247.9万円(税込)
-
日産 ティーダ 専用グリル/バンパー/白革シート/15インチ(千葉県)
49.8万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25







![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=0aec983e78ca)
![[マツダ RX-8]夜の渋谷ドライブ🚘️🏢](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/692/5368692/p1s.jpg?ct=0aec983e78ca)






試乗に行ったのは夜だったのですが・・・
まず乗り込んだ時のウエルカムランプに「おおっ」と思い、エンジンかけた時の青色のメーターに「なにいぃっ」と感動し、イルミ点けた時のボタン類に青く灯る照明にうっとりしました。
あとは、3列目シート収納した状態の荷室の使い勝手の良さ。ほぼフラットですから、私にとっては上質な乗り心地のステーションワゴン。かなり満足です。
0人