- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- RBオデッセイ仲間募集します。 (greode)
- トーク
- オデッセイに決めた理由は?競合はありましたか?
グループ
RBオデッセイ仲間募集します。
-
オデッセイに決めた理由は?競合はありましたか?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
451
-
380
-
374
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25







![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=e06f2a383d7f)
![[マツダ RX-8]夜の渋谷ドライブ🚘️🏢](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/692/5368692/p1s.jpg?ct=e06f2a383d7f)





こんにちわ。
家は、嫁のお気に入りのアイシスが大本命でした。
しかし、台風の影響もあり(水没車両が多かった)車は凄く売れてたので、ディーラーは強きでした。
中でもトヨタ店は、すこぶる強気!
これで、嫁も僕の推すオデッセイに傾きました。
実際に見に行ったのは
アイシス、ウィッシュ、ラフェスタ、エリシオンですね。センターメーターはNGなので、
ノアやプレサージュは最初から見ませんでした。
時間があれば、ハリアーやアウトバックも見れば良かったんですけどね。
オデに惚れましたよ。
0人