グループ

北海道ジムカーナを盛り上げる会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2008年北海道ジムカーナ忘年会やります!!!
    賞典外RX-7 2008/12/03 23:28:08

    12月6日にJAF北海道地方選手権・JMRC北海道シリーズ戦の表彰式が開催されるのですが、
    その2次会として、ジムカーナ関係者を集めた忘年会を企画しました。場所等は以下の通りです。

    場所:シーマーケット札幌
    住所:中央区南2条西5丁目 仲通リ レンガ造り一棟建
    予約名:2008年北海道ジムカーナ忘年会
    時間:22時00分~
    金額:2,000円
    内容:2時間飲み放題、オードブル、地下貸切
    予定人数:40人~50人
    参加資格:表彰式に参加される方、北海道ジムカーナ地区戦、ASPジムカーナ等の参加者、関係者
    北海道でジムカーナしたことある人。ダートラ、ラリーやってるけどジムカーナ好きの人。などなど基本誰でもOK。

    時間的に少し遅いかもしれませんが、表彰式終了後の移動等も考えるとこの時間になります。

    せっかくの機会なので、皆さんで盛り上がりましょう!!
    参加される方は、早めにここに書いていただくか、私にメッセージをください。
    (臨時で、私のページに掲示板を作りました、みんカラに登録してない人はここからも受け付けます)
    参加人数を早めに把握したいので、早めの連絡お願いします。

    「僕行ってもいいんですか?」みたいな質問も受け付けますよ~

  • 賞典外RX-7 2008/12/05 23:00:35

    受付は、まだまだしてますので宜しくお願いしますね。
    当日、表彰式会場でも受け付けますし、表彰式に参加されない方は、メッセージや掲示板でも受け付けます。
    最悪、直接会場に来てもらって、いきなり参加って言うのもOKです。
    堅苦しくないので、気軽に参加してください。
    みんなで飲みましょう!!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース