グループ

『全日本チカチカ同盟★LED友の会』

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • アイデア募集!
    2010/10/20 13:24:30

    こんにちわ!

    皆様のお知恵をお借りしたくスレを立ててみました。

    現在エルプロではこんな企画を募集しております。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/835043/blog/20085708/

    ぜひメッセもしくはコメントをいただければと思います!

    よろしくお願い致します。

  • 夜の誤爆王 2010/10/22 01:33:10

    メッセとコメント募集とありますが、友達しかコメントできないのがめんどいっす・・・
    なのでココに書きます。

    CCFLのツイスターポジションバルブというのが市場に出回っていますが、これを2色切り替え可能なバージョンを製作してほしいです。

    例・・・普段ホワイトでスイッチでレッドになる等

    2本のCCFL菅を美味くツイスターさせれば可能だとおもうのですが、どこも実行していないので是非やってほしいです。


    あと市販のプロジェクター内に赤LEDを仕込めるキットの様なもの(主に熱対策が施されたLEDかな)があるとありがたいです。
    LEDの球は熱に弱すぎてプロジェクター内に仕掛けるとバルブの熱で溶けてしまうんです。
    この問題が解決されていて穴あけ挿入程度の加工でつけられるキットがあったら是非買いたいです。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース