- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club (imprezag4)
- トーク
- はじめまして のご挨拶はコチラから!
グループ
Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club
-
はじめまして のご挨拶はコチラから!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
436
-
385
-
356
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=32678073822e)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=32678073822e)






十六夜たすくさん
血液型はBですが、車はA型です。
C型肝炎はもってません
…まで書いたところで、D型ネタが浮かばなかったのでお蔵入り。
閑話休題。
プラズマブルーシリカ、羨ましいです。
最初、今回お世話になったディーラーにプラズマブルーシリカの2WDがあって、狙ってたのですが、タッチの差で売れてしまい…同じ店で見かけて気に入ったのが今のクルマだったので。
パワーがない分派手さはないものの地味に走りがよくて、曲がった道を走るのが楽しい感じは気に入ってます。
スピーカーとかホーンとか、音関係のショボさには凹みましたが(笑)
内装がバラしやすいのもいいですね。すっかりクルマいじり(内装いじり)にハマってしまいました。
楽しく乗っていこうと思います。
(実は最後までアクセラと迷ってましたが…)
0人