- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club (imprezag4)
- トーク
- はじめまして のご挨拶はコチラから!
グループ
Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club
-
はじめまして のご挨拶はコチラから!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
416
-
379
-
351
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=dc6bdcd7de60)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=dc6bdcd7de60)






はじめまして、G4 2.0i-L AWDに乗っています。初めてのフルタイム四駆ですが、素晴らしい車で乗るのが楽しいです。セダンかクーペを乗り継いで来たのでどう見てもG4の方がいいと思います。よろしくお願いします。
0人