グループ
team IMPUL COMPRESSOR
-
ブレーキ
皆さん、ブレーキはどうしてますか?
私はまだノーマルのままなのですが。
IMPUL BRAKE SYSTEMは値段が高いですし…。
今、私の中で候補にあがっているのは、
①パッドのみの交換(一番安価)
②エンドレスのmicro6システムインチアップキット(多分IMPUL BRAKE SYSTEMと同じ。形がそっくり、IMPUL BRAKE SYSTEMがエンドレスからのOMEだと思われます)
http://www.endless-sport.co.jp/brake_caliper/micro_six/index.html
③WILWOODのDYN・280φ・ツーピース・ED(比較的安価。カラーバリエーションが豊富)
http://homepage2.nifty.com/carcareoffice/wilwood/wilwood.htm
④GReddy 6POT ブレーキシステム(比較的安価。からくりはうすのマーチはこれを使用)
http://www.trust-power.com/07brake/brakesystem_6pot.html
⑤IMPUL BRAKE SYSTEM(高いけど安心感あり)
http://www.impul.co.jp/
皆さんだったらどうしますか?
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
377
-
367
-
346
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[レクサス RC F]アンメットニーズの解決へ〜タイヤハウスのすすぎ時間管理](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/154/8691154/p1s.jpg?ct=e1fb0d2f2fbf)
![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=e1fb0d2f2fbf)
![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)





私もノーマルのままです
IMPUL BRAKE SYSTEMを狙ってましたが
最近はIMPULのパッドのみでも良いかな~とw
0人