- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 後付過給器委員会 (kakyuki)
- トーク
- 自己紹介スレッド
グループ
後付過給器委員会
-
自己紹介スレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
389
-
313
-
314
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[トヨタ シエンタ]旅汚れ洗車](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/678/8695678/p1s.jpg?ct=c6726850c7c2)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=c6726850c7c2)
![[レクサス RC F]FunCruise SUNNYシャンプー 1L アルカリ、ここにきて、見えるでしょう、私が。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/58/867584ecce43b78ab08fe5267632e5_s.jpg)






イプXさん
3S-FEにターボですか
車は違えど、カレンXSに乗ってました。
同じエンジンです。
私もターボ化と思いましたが、キット出てないし
完全なワンオフになりお金掛かりますしね。
キット出てるんですかね?
カレンが140psだったと思うのであまり変わらないパワーだと思いますが、
それでも200ps近く出てたら違いますよね。
これからも宜しくです。
0人