- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 後付過給器委員会 (kakyuki)
- トーク
- 自己紹介スレッド
グループ
後付過給器委員会
-
自己紹介スレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
328
-
293
-
270
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[トヨタ シエンタ]旅汚れ洗車](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/678/8695678/p1s.jpg?ct=4458015802a4)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=4458015802a4)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=4458015802a4)





どうも。はじめまして&2度目まして(?)
札幌出身 愛知県在住のNARDIです。
あたしの車も、アンモナイトが1個付いてます。
TRDターボなんですが、
コンプリートカーではなく、チューニングプランの方なんで、後付けですよね?
てか、bBにターボの時点で後付けカモ?
ブースト圧0.5~0.6kgで
150PS出ていると信じています。
今後、何かしらの方法で
200PS位までは持って行きたいかな。
よろしくです。
0人