- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 後付過給器委員会 (kakyuki)
- トーク
- 自己紹介スレッド
グループ
後付過給器委員会
-
自己紹介スレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
329
-
296
-
273
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28






![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=4458015802a4)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=4458015802a4)





個人的にはbBターボってアルターボより楽しそうで羨ましいんですけどね(笑)
欲出せばxBのMTに過給器だったら楽しそう☆
それに憧れxBを新並で入れようと思ったんですけどね、300万はさすがに無理でした(笑)
xBみたいに国内bBでMTの設定があれば間違いなくbB買っていたと思います。
0人