グループ

<KLC> Kansai Legacy owner's Club (旧)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

• 6月7日(日)「KLC4周年記念オフ」 参加表明スレ
    レガぽん 2009/05/06 20:56:10

6月7日(日)「KLC4周年記念オフ」 参加表明スレ

【KLC4周年記念オフのご案内】
    KLC3周年記念オフ には、66台のLEGACY が集いました。
    企画段階から当日の実行まで、スタッフの方々をはじめ多数のメンバーの方々にご協力頂きました。
    ありがとうございます。

今年もKLCメンバーのためのオフ~「KLC4周年記念オフ」を開催します。
    会場は、前回と同じく京都にて開催したいと思います。
    内容も、ほぼ3周年オフに準じます。
    昨年は66台が集まりましたが、今回は何台集まるでしょうか?
    ご家族でご参加頂いても、お子様が周辺で遊べる施設や散策出来る緑溢れる会場です♪
    マイナスイオン溢れる高雄で、まったりと1日レガシィでの交流を楽しみましょう。

日時:2009年6月7日(日) 10:00~16:00

場所:嵐山・高雄パークウェイ
         京都府京都市右京区梅ヶ畠桧社町11番地
         http://www.parkway.hankyu.co.jp/index.htm

内容:①KING OF KLC コンテスト
          今年も全員参加で行います!
          4代目 KING OF KLC は誰の手に!?

②試乗会等
          オフ会参加者の方の興味のあるパーツ・オーディオなどを
          オーナーの了解を貰って見せてもらいましょう。
          (注)今回よりパークウェイを使用した試乗走行は禁止とさせて頂きます。
          (事故を未然に防ぐ為です、ご協力お願いします。)

③不用品大じゃんけん争奪ゲーム
          恒例となっておりますが参加者1名に付き1個以上の不用品をお持ち下さい。
          もちろんお菓子などでも結構ですよ。

諸注意
         ・昼食:周辺にはレストランやコンビニがありません。
          事前に昼食を用意してください。
          休憩される際のテーブル・イス等のご用意も各人でお願いします。

・コンテスト:今年も全数参加にしたいと考えています。
          是非とも KING OF KLC 目指してがんばって下さい。

・周辺は携帯の電波が入りにくい場所になります。

・会場へは、高雄パークウェイの通行料金1150円が必要となります。
          (JAF会員の方は150円の割引があります)

・会場内での直火の使用は禁止されております。

・当日のゴミは各人でお持ち帰りください。

・参加される方は、愛車紹介用のファイルを送って貰いますのでGUINNESSさん(下記↓)
          http://minkara.carview.co.jp/userid/164833/profile/に,
          みんカラメールにてファイルの受取れるメールアドレスをご連絡下さい。

・くれぐれもパークウェイを使用した試乗走行・爆走走行は行わないで下さい。
          (今後会場が使えなくなりますので、ご協力お願いします。)

・常識的な事ですが、当日は交通ルール遵守でお越し下さい。

代表幹事はGUINNESSさんに担当して頂きます。

参加表明は、以下の様にお願いします。
    締切は、一応5月31日(日)とします。
    ---------------------------
    【HN】
    【ひとこと】
    ---------------------------

その他連絡事項もスレにてお伝えしますので随時チェックをお願いします。
    宜しくお願いします。

• フェレット 2009/05/07 22:30:02

【HN】
    フェレット

【ひとこと】
    今から悩みます…お昼ご飯に何を持ってくか(笑)
    今年も楽しい集まりにしましょう~(^o^)

特に初参加の方には、色々な仕様に触れられる良い機会だと思います。
    是非ご参加くださいね♪

0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース