- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ大隊第01MS小隊 (kizuna)
- トーク
- 近況報告スレ REV 3.XX用
グループ
みんカラ大隊第01MS小隊
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
-
近況報告スレ REV 3.XX用
-
-
-
-
-
-
-
編集わからなかったんでそのまま肉声入りでUPしました♪
http://www.youtube.com/watch?v=gO5t5TG4exI&feature=player_detailpage -
-
-
-
-
-
-
-
日曜、久しぶりにタクラマカンへ…
6連敗の上、6敗目で屈辱的な完敗を喰らいましたorz
タンクでまさかの5落ち、高コスト3落ちの相方と一緒に降格www
晩飯休憩を挟み、最後に華々しく散ることを決意(やけっぱちw)して出撃したら…私の理想とするタンクを実現でき、リプレイを携帯のカメラで慌てて撮影…画質は大分悪いですが見てやってください(480pなら何とか見れる範囲かと)
http://www.youtube.com/watch?v=uLkRtA3Wb04
遠距離機で拠点を落とすのは勿論のこと、適性射程で前衛と同様に働けるタンクでありたいですw -
-
-
-
-
-
拙い動画でしたが視聴頂きありがとうございました。
>むっく@鹿児島さん
バーストで2人仲良く降格ってのが…情けないw
最後に勝てたのは降格直後でマッチングが甘かったのかもしれませんね。
ミノ粉といえど、初めの枚数報告もしっかり間違えてましたしw
Rev2の後期に威力がガタ落ちしたとはいえ、
まだまだ元旦MS弾強いですねwww
>あるてったさん
はじめまして、大阪在住のりゅうです。
ご指摘の通り、味方スナは撃墜がありませんでした。
MS撃破数の半分が私の撃墜でしたので美味しいところをいただきましたw
週末のカオスしか出撃していないので拠点だけ叩いて勝ってしまうと仕事した気になれないジャンキーですwww
>masacatさん
POD内撮影、了解です。
撮影時に限って地雷化しかねませんがw
更にここのメンバーのように前衛が強すぎてもタンクは楽しちゃいますので撮り所が難しいですwww
-
-
-
-
-
→sai♪さん
動画UPしてみました♪
今回は音楽を入れてみました(~o~)
http://www.youtube.com/watch?v=ff0HjExsj-c -
-
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
487
-
444
-
370
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26







![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





今日、最初のクレでカウントが即飛びし、慌ててインカムをカバンから取り出したらもげてしまいましたorz・・・もう3本目
これは割とコンパクトではあったのですが、音声認識はイマイチで、やはり店舗据え置きの頭に掛けるヘッドホンのようなタイプの方が性能はイイみたいですね。
そこでみなさんはどんなインカムを使ってますか?
オススメがあったら教えてくださいませ><
0人