グループ
ローレル友の会
-
ブースト圧
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニクロスオーバー 1オーナー 特別仕様車 白革(千葉県)
400.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 認定中古車輌 禁煙使用ワンオーナー記録簿(神奈川県)
413.4万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
166.4万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 HondaSENSING クルーズコン(兵庫県)
339.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/12/05
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04







![[トヨタ クラウン(スポーツ)]鉢巻施工](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/458/245/8458245/p1s.jpg?ct=1986851cb5ed)






うちは、HKSの強化アクチ使ってますが、
ロットの長さを変えられるので、マイナス設定も出来るんですよ
状況的に、これは変えるべき所ですね~
ヘッドガスケットは20の時は1.2mm使ってましたが、実際1.5mmの方がよかった感じでしたね~
圧縮が落ちる分多少の加給上がりも対応できるしですね♪
ヘッド降ろすなら、バルブスプリングとバルブシールも変えたくなる所で・・・・
ってここまでやるとバルブが綺麗についてくるので
8500rpm以上まで楽に使えるエンジンになるんですけど
確かに、25載せる方が安いですね(笑
(ってそこまでやったけど・・・・・更にポートまで・・・・・汗)
25ノーマルで比べるとNEO6のレスポンスっていいですかね~
扱いやすいですよぉ~ 反応のよさに最初はびっくりしましたよ♪
ん~でも、いじる事にチト難ありなので、現在のC35にはR33の25載せてます♪
エンジン部品多いし、中古の部品屋でも走行5万kmで15万(初期保障つき)
と、値段安いし♪
0人