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実際、うちは20を2台、25を1台エンジン潰してます♪
やっぱ、壊れるところまでやらないと、本当に限度って判らないし♪
タブン、今のタービン風量からすると、ギリギリに持ち込まないと
厳しい所になりますよぉ~
ECUが違うと、センサーの入力位置も変わるんですよ~
なので、120本近く有る配線を1本づつ追っていくしかないんですよぉ~
クラセンとかコイルとか同じような物が20にも25にも付いてるけど
ECUカプラー位置が違うので、差し替えるしかないし
そんな事を延々とやっていく感じですね~~
なので、どれを入れ替えるかを判断するには、今の車の配線図と載せ換える車の配線図2つがどーしても必要になるんですよ
超~間違え探しって感じですかね~~!?
しゅんたろさん♪
載せ換え用の配線なんて売ってるんですね~
初めてしりましたぁ~♪
ネココーポレーションって言うと、フルアナログ制御のECUなんて物も
ありましたよね~(これもまだ、あるのかな!?)
結構、マニアックな会社ですね
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