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うちは、2530仕様で仕上げたとき、最初にヘットガスケット換えましたよぉ~
やっぱ怖いし(笑
I/C前の方が吸入負荷は大きいんですが、タービンのあのニップルは
やっぱ小さいですよ・・・・・
うちも最初はそうしたんですが、1.3k超えた記憶が・・・・・
サージタンクから9mmホースでつなぐ事でやっと1kまで落ちたんですよぉ~
セッティングについては
燃料が薄いとフケがよくなるけどトルクが落ちる
逆に濃くすると、吹けは悪くなるけど、トルクが上がるみたいな
っても、流石に自分で何度かトライしたものの、
噴射タイミングを弄らないとダメやったので
最終的に、ここだけはセッティング屋さんに頼んだんですけど
中速から高速にかけて燃料ボッコリ濃いセッティングにして
自分のバックミラーに火が映るほどの状態になってましたぁ~(笑
ドコからでもトルクが出せるって気持ちいいですよぉ~
ギアが合わないって事が殆ど無くなるし
ライン変えて、タイミングが変わっても踏めるし♪
横向きすぎてもアクセルで戻せるし~♪
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