- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ローレル友の会 (laureltomonokai)
- トーク
- C33ローレルのホイール
グループ
ローレル友の会
-
C33ローレルのホイール
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
368
-
342
-
340
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エクリプスクロス 純正ナビ 元試乗車&禁煙車 全周囲カメラ(奈良県)
360.7万円(税込)
-
DSオートモビル DS7 新車保証継承/レザーシート/19インチAW/ナ(三重県)
454.9万円(税込)
-
ミニ ミニペースマン /車検:2年付/ディ-ラ-車/純正オ-ディオ/外(栃木県)
37.0万円(税込)
-
トヨタ ノア ディスプレイオーディオ バックカメラ 衝突(熊本県)
439.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/03




![[トヨタ アルファード]ACC inc. / CAMBER NUCKLE BRACKET](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/6e41a6abf044b097bf090db33f7f3c_s.jpg)








A31の時はTEIN後、クスコのコンプ2つけてました。TEINは確かにちょっと跳ねましたね。
クスコのは減衰調整もあって、ノーズもスッとはいってお気に入りでした。
C35では圭○フが1万キロチョイで抜けたので、今はオーリンズ+スイフトF9/R7です。
オーリンズ、足としてはとってもいいんですが、ブラケットのオフセット量が少ないので、フロントに太いタイヤ履けなくなりました。
8J17+38に235/45R17だとショックに当たるので、8mmスペーサーでツライチ&ショックとの隙間が数ミリ・・・(^^;
タイヤがフェンダーに当たるんです。。。
0人