- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- グループ詳細
M.M.M(Multi Monitor Maniacs) (mmm2009)
概要
M = Multi (複数の・・・)
M = Monitor (モニター・ディスプレイ)
M = Maniacs (・・・狂、・・・に熱中している)
☆愛車にはナビ以外にも1枚以上モニターを装着している
☆愛車にこれからモニターを追加する(予定)
☆愛車にモニターを追加したい(願望w)
☆モニターを買ったが車or倉庫等に眠っている
☆モニターをポチるのがたまらない
☆モニター車が高級車に見える
☆モニター車を見ると追いかけてしまう
☆モニターは「見る物」ではなく「魅せるモノ」だ
☆「夜、運転中眩しくないの?」とよく言われる
☆「3列目の誰が見るの?」とよく言われる
☆引いてるのを褒められてると勘違いしている
☆愛車を見た人の半分が「・・・・・・」となる
☆信号待ちで後続車の車間がやけに遠い
☆信号待ちで後続車の車間がやけに近い
☆信号待ちで隣の車は斜め後ろだ
☆ルームミラーで後続車を見ると、こちらを見て何かを数えている
☆そのルームミラーもモニターだから確認ができない
☆もうモニターを「ポン付け」できる所が無い
☆ホイール4本の合計インチ数よりモニター総インチ数の方が多い
☆合計何インチか計算しないとわからない
☆性欲は抑えられるのにモニターは抑えられない
☆オフ会でなぜかモニター車が並ぶ
☆プチオフでもやはり並ぶ
等々、純正オプションの後席モニターでも社外品のモニターでも、とにかくモニター車の方! モニター車好きな方! まだ付けてないけど興味はある方! はぜひお集まりください。
同じ趣味の者同士、仲良く楽しく集いましょう♪
※このグループは、同じ趣味の方同士の「楽しい場」にしたいと考えております。
※他の方が迷惑と感じる行為、誹謗中傷、荒らし、その他「大人ではない行動」は絶対にやめてください。
※そのような行為を発見した際には、即刻削除させていただきますのでご了承ください。
※オンライン上はもちろん、オフ会等でも上記のことは同様に遵守してください。
トーク※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。
-
2009/12/11 15:45:29
13
-
2009/09/02 00:03:25
7
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
477
-
390
-
361
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ フルセグ メモリーナビ DVD再生(大阪府)
98.5万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27







![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=ef59ab720d5a)

![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=ef59ab720d5a)





