グループ

☆ Okayama Axela OWNER'S CLUB ☆

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 4月26日(土)アクセラ大規模合同オフin静岡
    ゆうへ~ 2014/01/11 01:47:34

久しぶりの大規模オフが行われるようですよ!

以下詳細

大規模オフの詳細が決定致しましたので、下記の通り告知致します。
    皆様からのご参加各幹事一同心よりお待ちしております。

※雛形原案:ミストルさん、アレンジ:各幹事様、コニー

★オフ会告知★

東海地方を中心にアクセラの大規模合同オフを行う予定であります。
    東日本・西日本からのご参加も大歓迎です。
    まだ詳細については決定しておりませんが、鈴鹿パレードランオフのように多数の方々と交流を深めるべく開催することになりました。
    現在、各方面のアクセラOCから幹事を立てて、準備連絡等しております。

昨年は福島県での東日本合同オフを開催されましたが、今回は場所を静岡に移動して西日本の多くの方にご参加頂きオフ会を盛り上げて行きたいと考えています。

★開催目的★
    普段のオフ会で会えない多方面の方々との交流とアクセラオーナー同士の親交を深めるために各地方幹事様協力の元、開催を企画しました。

●日 時:4月26日(土)

●場 所:静岡県牧之原市坂口3336-4 富士山静岡空港 無料駐車場P5

URL【http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/access/index.html
    東名高速相良牧之原IC、新東名高速島田金谷ICを降りて約10~15分ほどの場所にございます。
    2000台ほど停めれる無料駐車場があります。

●時 間:朝9:30受付開始。10時スタート

●内 容
    ・交流がメインの予定です。
    ・他の利用者に迷惑がかからない範囲でお楽しみ下さい。

• ゆうへ~ 2014/01/11 01:48:57

●注意事項
    ・公共の場所のため、迷惑行為(空ぶかし、駐車場内での暴走等)された方は即退場して頂きます。場合によってはオフ会中止にならざるを得ない事をご了承願います。
    ・駐車場を入りまして奥の方でオフ会を開催します。入口付近は駐車場を利用する方で混雑しているので必ず奥の方に止めて頂くようお願い致します。
    ・今回は多数の参加が見込まれるのでオフ会中は移動が困難になる可能性がありますので、お昼ご飯を持参して頂けると良いかと思います。・あまり無いとは思われますが、ビジネス関係の話は一切禁止します。(ネットワークビジネス、ねずみ講まがいなどのビジネス関係)・個人売買などのトラブル等は主催者側は一切の責任は負いかねますので、各個人間で責任を持ってお願い致します。
    ・当然ながらゴミはお持ち帰り頂きます。昼食を食べに行っても問題はありませんが、駐車場から出る際は十分にお気をつけ下さい。(公共の場所のため、迷惑行為(空ぶかし、駐車場内での暴走等)された方はお帰り頂きます。場合によってはオフ会中止にならざるを得ない事をご了承願います。)

・特に音響関係や暴走行為に関しては即退場して頂きますので予めご了承願います。
    ここ最近、我々車好きが集まる場所が少なくなってきています。次回の開催有無にも関わりますしアクセラ、マツダのイメージダウンに繋がる事は控えて頂くようご協力お願い申し上げます。
    アクセラオーナーの方々はマナーの良い方ばかりなので大丈夫だとは思いますが、上記注意事項を守って楽しい会にしましょう。

●参加資格
    上記ルールを守れる方。車種制限は特にありませんが、アクセラ中心のオフ会であることはご了承
    下さい。元アクセラオーナー様も大歓迎ですので、ご遠慮なくご参加下さい。

●参加表明締切期限(4月19日(土) 期限厳守にて)
    今回もミストルさんが参加者一覧表(以下しおり)を作成下さいます。その関係で締切は一週間前の4月19日の23:59までとします。これ以降の参加表明は一切無効とさせて頂きますので予めご了承願います。もし参加出来るか不透明の方は4月19日までに各幹事または、ミストルさんか私コニーまでメッセを必ずお願い致します。またキャンセルの際もご一報頂けると幸いです。

●参加表明について。
    各幹事のブログ又はこの掲示板に必ず参加表明お願い致します。(アクセラオーナー様以外の方も)※しおりを作る関係上で下記テンプレを使って頂いて参加表明をお願い致します。
    なお参加台数の加減で、しおりにはアクセラオーナー様以外の方々は掲載出来かねますので予めご了承願います。

●幹事について

今回大規模オフ開催にあたって各方面の幹事様

東北地方幹事兼管理:ミストルさん(参加者管理&しおり作成)
    関東地方幹事:アクセラでGOさん
    東海地方幹事:ホーリさん(予定)
    近畿地方幹事:MIOちち@FP-ODYさん、コニー@わしわしMAX!ODYさん
    中国地方幹事: ゆうへ~
    四国地方:ソウヤ@SAOC迷子係さん
    管理指揮:ミストルさん
    総幹事:コニー@わしわしMAX!ODYさん
    他、アクセラOLM、湾岸アクセラ、各方面AOCで告知をお願いしております。

遠方からのご参加になりますが、少しでも多くの皆様に足を運んで頂けると幸いです。皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!

以下テンプレ&例

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:ゆうへ~
    参加人数:大人1人
    車種型式:BL3FWマツダスピードアクセラ
    車の色:ベロシティレッドマイカ
    場所:岡山県
    一言どうぞ!:この幹事の並びに自分の名前があるのがびっくりだ!いろいろ動きますのでよろしくお願いしますw

以下テンプレ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:

参加人数:

車種:

車の色:

場所:

一言どうぞ!:

岡山からだと少し遠いですけど、普段会えない人に会いに行って見ませんか~

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース