グループ

PFC ( PRIUS Friend‘s Club )

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 5/3川越ナイトオフ!!
    りらっくま白プリ 2011/04/28 00:09:32

    こんばんは。


    皆さんGWはいかがお過ごしになるのでしょうか?


    かなり暖かくなって来ましたので、ナイトオフにもいい季節になって参りました。

    そこで、GW中ではありますがナイトオフを久しぶりに開催したいと思います。

    日時:5月3日 16時~22時位迄

    場所:埼玉県川越市泉町3-1
       【ウニクス南古谷】

    参照URL→http://www.unicus-sc.jp/minamifuruya/index.html


    こちらの立体駐車場(セキチューの上)に集まりたいと思います。


    現地は多数の飲食店や映画館、ボーリング場等も併設されております。

    夕方からのスタートですので、まずは中のお店で食べオフ(ちなみに道路を挟んで向かい側には爆弾ハンバーグもございます)をして腹ごしらえをするのもいいと思いますし、カフェでまったり喋るのもいいかと思います。


    GW中ではありますが、お時間の都合のつく方はお気軽にご参加下さい。


    途中参加、ドタ参も大歓迎です。

  • LP2469 2011/05/01 21:33:46

    同じ場所で3回目の参加になるのはここだけかな(笑)。

    関東のみなさん、ごぶさたしておりますがまた伺いますのでよろしくです~。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース