- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- シーケンシャル (sequential)
- トーク
- 債権書類の質問
グループ
シーケンシャル
-
債権書類の質問
-
記入方法について、教えてもらったので記載します。
1 債権者に対する債権
有りにチェック
(1)債権の種類
その他にチェックし( )内に パーツ代 や 修理代等を書きそのあとに 必ず前払い金と書く。
(2)債務者の地位
主債務者にチェックを入れ、無にもチェックを入れる
(3)記入の必要なし
(4)債権残高(回答日現在)
合計金額のみ書く
2 債務者の破産又は免責に関する意見
自分の意見を言えるのは、ここしかないので、書くべきだと思う。
書くスペースが足らない場合は、別紙に書いてもよい。
返送期限は、送られてきた書類に記載ないが、10月末を考えているとのことでした。
店舗は、賃貸で支払った金は、戻ってこないことがわかりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
351
-
343
-
316
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/29
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ プリウス]【モニター当選品】キイロビンGOLD施工!ガラスの油膜を徹底除去してみました😊](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/696/176/8696176/p1s.jpg?ct=a01c021c2a20)








早速質問させてもらいますm(_ _)m
(2)はどういうふうに書けばいいんでしょうか?
振込なんですが(3)には振込欄がないため手書きで書くべきなのか?
(4)は損害金と合計書けばいいのか?
事務局が17時までなので聞けませんでした。てか受付終了早すぎ!
0人