グループ

庄内オフ2015

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• ありがとうございました。
    じみにぃ 2015/10/12 19:45:48

お疲れ様です。

先日の庄内オフの際にエンジン不調になりました、じみにぃです。((ミニ生活2年目の初日に。…>_<…

本日、ミニが完全復活しました。
    原因はサーモスタットが故障して、エラーを出してた事が原因だったようです。(水温センサーも怪しかったのですが正常な数値が出てました。)

自分のミニは購入時から電動ファンが長く回り続ける現象が起きており、その症状が関係してたようです。
    ↑↑
    前期エンジンで同症状が出てきたら怪しいかもです…

サーモスタットの対策品がメーカーから出てたようなので交換し、エラーが消えて上記症状が改善しております。
    ※対策前の部品は水温センサーがサーモスタット内に埋め込まれてる物で、対策後の物はセンサーとサーモスタットが別々の場所に取り付いています。

今回、皆様の心優しい対応に感謝しております。

来年こそはトレイン&日本酒に浸れるよう、身体もクルマも万全の状態で参加したいと思います!

本当にありがとうございました。

• minimikan 2015/10/12 20:08:05

自己紹介のときに、「ブログ見て参加したいと思ってました。ミニ乗ってちょうど2年目の節目です」ってお話ししてくれて、とっても嬉しいなーと思って聞いてました。

ほんとに大変でしたね。
    みんなじみにぃさんを心配してて、自分のことのように心を痛めてました。

ミニ乗りは、故障のとき他の人に助けられて、育つものです。
    pay it forward。
    自分の受けた善意を、他の人に返す。それでいいと思います。

また来年、庄内オフでお待ちしています!
    その前にもお会いしたいですね♪
    ヽ(・∀・)ノ

0

• じみにぃ 2015/10/12 22:23:22

mikanさんありがとうございます!

本当に皆様が居なかったら、立ち直れてなかったと思います(>_<)

庄内オフの前に会えると良いですね!

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース