グループ

5気筒 ナロー倶楽部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • CE4,5発売20年に際して
    asuka_CE4_CS-R 2013/05/06 23:59:34

    ご無沙汰しております。
    さて、先日ラファ松さん襲撃させていただいた時にチラッとお話したのですが「そういえばアス・ラファが発売になってから20年ですよね~、何かイベントみたいなことしたいですよね~」って話が上がったんですが皆さんのご意見をお伺いしながら、もし「やってもいいんじゃん^^」って話になれば企画を練ってみたいなと思うんですが。

    皆さんの忌憚のないご意見を広く募集したいと思います。
    例えばですが今、アス・ラファにお乗りじゃなくてもOB・OGや今後・・・なんて方まで含めてどこかに集まって現存するアス・ラファに敬意を表するってのはいかがでしょうか?

  • 2013/05/07 10:01:24

    アスカさん早速のスレ立てありがとうございます

    現役って方はかなり狭まりますけどG型エンジンモデルでグループ形成はないみたいですのでみんなで兄弟形態のミンカラさんとかに発信してあげないとわからないような気がします。見る側と告知側で繋がるような活動を地道にしてあげれたらよいのかもしれません。同じ年代5thアコードとかと比べてしまうと探してみてマイカーのグループはないんだと嘆いてる方は居ないのかなと考えてまして( ^ω^ )

    CB,CC,CE,UA全体的に見える20th anniversaryにしてあげれる等など


    いかがでしょうか?

    0

  • asuka_CE4_CS-R 2013/05/07 11:00:35

    ラファ松さん^^

    早速のレスありがとうございます。

    例えばG20A、G25A括りならいいのかな~なんて思いますがUAというわけ方で行くとC32Aは?とかUA4・5は?って話もでてくるかと思います。
    以前私が所有していたオートバイのCB1300SF「BIG1」と言うコンセプトがあってもとになったモデルが「CB1000SF」といいますが、1000乗りの方は1300は違うんじゃね?って問題になったことがあって、最終的には本田技術研究所の開発責任者が出てきて「1000も1300も同じBIG1コンセプトで作りましたんで同じですよ」ってのがありました。
    ま、括りとしてはG20A、G25Aとすることが妥当じゃないでしょうか?
    もちろん過去所有でも構いません。
    いろいろ煮詰めていきましょう^^

    0

  • 2013/05/07 11:31:30

    アスカさん( ^ω^ )

    その括りで呼びかけたいっすね

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース