グループ
☆SPADA,s CLUB☆
-
岩見沢オフ
皆さん こんにちは(^ー^)ノ
すっかり 秋めいてきましたが お元気ですか~
さてさて この度SWEC北海道にて
10月8日に岩見沢にて開催されるイベントに合わせて
オフ会をする事となりましたPAN!( ^-^)∠※.。
このグループからは kick☆さん けん☆さん そして私が参加予定です
特に御二方は エントリーしてますし
僕は見学組・・・(・_・)
もしお近くの方や 都合のつく方いらっしゃいましたら一緒にオフりませんか?
勿論 RYU様の席も用意しておきますが(^^;)
場所:岩見沢 三井グリーンランド
日時:10月8日(日) 午前9時~午後4時頃
詳細:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=iwamizawa1991
尚 エントリーする方は勿論 見学組も 入場料がかかりますので ご了承を
では 皆様奮ってご参加くださ~い(・ω・)ノ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
584
-
451
-
375
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26







![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





こんばんは~^^
10月8日の件、kaZさんからもあります通り、グリーンランドでのイベントには私とけん☆さんがエントリーしています。
エントリー無しでも入場料を支払えば入場できます。(グリーンランドは通常営業をしていますよ!)
SWEC北海道のオフもあるという事で、ますます楽しみになってきました☆
是非遊びにきてみて下さいね☆
0人