- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 漢は黙ってスペックC (specc)
- トーク
- 「はじめまして♪(挨拶統一スレッド)」
グループ
漢は黙ってスペックC
-
「はじめまして♪(挨拶統一スレッド)」
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
363
-
361
-
341
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
BMW X2 レンタアップ(埼玉県)
638.0万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=626c1d2952cc)
![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=626c1d2952cc)






> 永遠のMT乗りさん
見つけちゃいました。
そしてポチッと(笑)
車にエアコンなんてあるんですか?
室外機はどこに置くんだろう(爆)
> yutaさん
オヤジーズ共々よろしくお願いします。
なんとなく電気的な制御が少ない物と考えたら16インチ仕様になりました。
富士は楽しいですよ!
とにかく全開踏めますから。
リニューアルしてコースも設備も綺麗なので快適です。(旧コースは男臭かったのですが)
今月も本コース走りに行ってきます。
> なおきさん
その節はおせわになりました(謎)
某所でもお世話になってますm(_ _)m
こちらでもよろしくお願いします。
0人