- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Stepwgn E-mail Club (swec)
- トーク
- 2006年! 新春都築会開催♪
グループ
Stepwgn E-mail Club
-
2006年! 新春都築会開催♪
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早速ですが、しばらく開催されていなかった
「都築会」を急遽開催決定しました!
日時:1/14 21:00頃から
場所:第三京浜 都築PA駐車場(上り) *下りからは入れません。
詳細? 参加表明はお借りしている「赤い靴掲示板」にお願いしたいと思います。
↓
http://hpcgi3.nifty.com/swec0239/stepwgn/minibbs.cgi
以上、宜しくお願い致します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
430
-
399
-
373
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ C-HR フルセグ メモリーナビ DVD再生(兵庫県)
275.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
247.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOS ...(茨城県)
355.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23




![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=3bc82c430bef)








なんと。。。
13日と15日が休み(涙)
都築も海老も毎月
もしくは○月の第○の○曜日とかになれば
前もって休み取るんですけどねぇ( ̄。 ̄;
って言うならオノレが仕切れ!と言われそう
(;^_^A アセアセ・・・
0人