グループ

Club SWIFT みんカラ本部!

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 雑談!
    ☆まこちん♪~( ̄。 ̄) 2007/10/26 19:00:16

    何でもOK
    雑談話をしましょうか(>_<)

  • ヤマンボ 2007/11/02 00:23:08

    81は 初期型3ドアKeiの(泣き所) 横幅を広げて 出力 約2倍のエンジンを搭載した 特殊なマシンです
    言わば、メーカー製 究極の軽改なんですね

    でも、横幅広げて空間容積増えたら 当然ボディ剛性落ちるだろうし 軽では考えられない幅のタイヤも履いてます
    搭載してるエンジン/MTも重いから 前後の重量バランスも 軽とは大違い

    ノーマルは 柔らかいブッシュで バランス取ってるんだろうけど、何処か一箇所換えただけで 危険な車になるんじゃないかしら?

    「どちらが先が良いですかね?」
    なんてことじゃなくて、補強/ブッシュ/足は 一気に交換するのを お勧めします
    エンジンのパワーアップや LSDはその後にされた方が・・・

    私、部品交換を繰り返し、毎晩お山にセットしに行ってましたが、 気持ち好く走れるようになるには 2年以上掛かりましたよ

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース