グループ
Club SWIFT みんカラ本部!
-
雑談!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
396
-
380
-
621
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニペースマン フルセグナビ Bカメラ ETC ドラレコ HID(京都府)
129.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴコンテ 純正オーディオ スマートキー オートエアコ(山梨県)
65.9万円(税込)
-
ミニ ミニクロスオーバー ワンオーナー AppleCarPlay 禁煙車(京都府)
436.0万円(税込)
-
スズキ スペーシア スズキ保証付 軽自動車 デュアルセンサー(大阪府)
192.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/08/25
-
2025/08/25
-
2025/08/25
-
2025/08/25
-
2025/08/25
81は 初期型3ドアKeiの(泣き所) 横幅を広げて 出力 約2倍のエンジンを搭載した 特殊なマシンです
言わば、メーカー製 究極の軽改なんですね
でも、横幅広げて空間容積増えたら 当然ボディ剛性落ちるだろうし 軽では考えられない幅のタイヤも履いてます
搭載してるエンジン/MTも重いから 前後の重量バランスも 軽とは大違い
ノーマルは 柔らかいブッシュで バランス取ってるんだろうけど、何処か一箇所換えただけで 危険な車になるんじゃないかしら?
「どちらが先が良いですかね?」
なんてことじゃなくて、補強/ブッシュ/足は 一気に交換するのを お勧めします
エンジンのパワーアップや LSDはその後にされた方が・・・
私、部品交換を繰り返し、毎晩お山にセットしに行ってましたが、 気持ち好く走れるようになるには 2年以上掛かりましたよ
0人