グループ
Club SWIFT みんカラ本部!
-
雑談!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
370
-
362
-
334
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 衝突軽減B 電子パーキング(三重県)
183.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 弊社デモレンタ特別仕様車19インチAW(大阪府)
466.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 登録済未使用車 コネクトナビ 全方位カメラ(岐阜県)
299.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス プロフェッショナルEdi/限定50台/ナイト ...(福井県)
2135.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/06/16
-
2025/06/16
-
2025/06/15
-
2025/06/15
-
2025/06/15
81は 初期型3ドアKeiの(泣き所) 横幅を広げて 出力 約2倍のエンジンを搭載した 特殊なマシンです
言わば、メーカー製 究極の軽改なんですね
でも、横幅広げて空間容積増えたら 当然ボディ剛性落ちるだろうし 軽では考えられない幅のタイヤも履いてます
搭載してるエンジン/MTも重いから 前後の重量バランスも 軽とは大違い
ノーマルは 柔らかいブッシュで バランス取ってるんだろうけど、何処か一箇所換えただけで 危険な車になるんじゃないかしら?
「どちらが先が良いですかね?」
なんてことじゃなくて、補強/ブッシュ/足は 一気に交換するのを お勧めします
エンジンのパワーアップや LSDはその後にされた方が・・・
私、部品交換を繰り返し、毎晩お山にセットしに行ってましたが、 気持ち好く走れるようになるには 2年以上掛かりましたよ
0人