グループ

***Cafe de TYPES***

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第五回関ツリ群馬編(仮)のアンケ~ト!!
    びれっじ 2010/06/20 11:56:21

    なんか先日、関ツリをした気がするびれっじさんがこんにちわm(__)m
    ま、いいか(笑)

    という事で、今回は本編に戻って第五回目になる群馬編のアンケ~トをさせていただきたいと思います。
    参加できる出来ないにかかわらずご意見を頂けると大変うれしい限りでございますので、よろしくお願いしますm(__)m

    以下、アンケート項目です。


    1.開催日時…今のところ、7月18日、25日のどちらかの日曜にしようと思っています。どちらかでお願いしますm(__)m


    2.集合、解散時間…ここ何回かの関ツリで思ったのですが、意外とキツキツなスケジュールになっている気がするので、集合9時、解散5時(最終解散場所 時間厳守!!)にしようと思っているのですがいかがですか?


    3.目的場所…今回は前回の関ツリの参加者の方と決めさせていただいた、「群馬県」でお願いします。
    ちなみに9月下旬は栃木県、12月中旬は東京都を予定しています。


    4.目的…いつもの通り、目的は何か欲しいと思っています。前回の関ツリでは、水沢うどんを食べて、榛名湖周辺をツーリングするやBBQ等の意見を頂きました。
    他にも群馬ならではのツーリング場所や群馬名物等があれば教えてください。なにせ、無知なびれっじさんなもので…(涙)
    あと、スケジュール的にも目的地は二か所ほどに絞ろうかと思っていますが、いかかでしょうか?
    時間が押してくる理由になっていると思われるからです。
    せっかくならノンビリしたいですよね(^^ゞ


    5.参加条件…「Cafe de TYPES」に参加している方であれば、誰でもOK!!当然、元オーナーもお待ちしてま~す(^^)/


    6.最小開催人数…最低三名を予定します。


    7.ツーリング主旨…「まったり、のんびり」!!これに限ります、多分(笑)


    8.今後の流れ…アンケートは7月上旬まで受け付け、直後に開催要項と参加希望者のスレを上げますのでそこで受け付けます。
    今回は食事場所によっては予約も必要になる可能性があると思いますので、とりあえずの締め切りを作る場合もございます。


    9.その他…他に決める事や前回までの反省点があれば、ぜひご意見をください!!
    個人的にはタイムスケジュールに余裕を持たせて行動したいのでそのあたりでご意見あればぜひ教えてくださいm(__)m


    で、毎回のお願いですが、この関ツリは参加される方全員で作って、楽しく交流できるツーリングにしたいので、たくさんのご意見を頂けたらうれしいです!!
    また、初めて参加される方が気軽に参加できるようにもしたいと思っています。
    なので、初めての方も遠慮なくご意見ください(^-^)


    以上、忌憚のないご意見、よろしくお願いしますm(__)m

  • えすてぃ@is.DC5 2010/07/04 09:12:07

    参加は出来ないと思いますけど。。。m(__)m

    釜飯が出てきたので・・・群馬から長野まで足を延ばすなら
    釜飯を食べて

    碓氷峠を攻めて

    北軽井沢「シブレット」で天然氷のかき氷で火照りを冷ます

    と言うプランがあります。
    (?)かき氷はやっているかは不安ですが秩父の氷と同じ位美味しいです。(頭キンキンきますよぉ~)

    参加できず申し訳ないです。
    皆さん思いっきり楽しんでください。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース