グループ
ウィルキンソン ジンジャエール同好会
-
★はじめまして~
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
くり3さん
ご参加ありがとうございます。
是非、購入して布教活動に参加ください(笑)
サンクラは近所のカルディで購入することが多いです。
群馬県のカルディの店舗検索リンクを貼っておきます。
http://www.kaldi.co.jp/stores/gunma/
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフオールトラック メーカー保証付 認定中古車(神奈川県)
248.0万円(税込)
-
スズキ スイフト スズキ保証付(大阪府)
200.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/29
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28














はじめまして~ サンバー乗りの お酒好きの たあきぃです。 ウィルキンソンは 昔から知ってたんですがバーのお兄ちゃんに 辛口もあるんよってエンジ色のラベルのほう(普通のは赤ですよね)を飲ましていただいて がちょーん!!!って それ以来ウィルキンソンでも辛口一筋です。 赤は良く見かけますが辛口となると更に売ってるところが限られますよね~
0人