TANIDA / JURAN(タニダ / ジュラン) 強化マフラーリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 882件 (総件数:882件)
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34
納車日にマフラー(HKS LEGAMAX Premium)交換して2年弱。 純正のマフラーリングだとアイドリング状態でも横揺れが激しくリアアンダースカートに干渉するように・・・😓 もともとこのマ ...
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5
BK3PはCタイプになります。ワンセット2個入りです メタルキャタライザーの交換の際にマフラーリングも強化品にしました。 かなり硬いので挿入するのに少し苦労するかもしれません。予めラバーグリスか石 ...
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6
強化マフラーリングJタイプです 純正タイプよりもリアピースの位置を 下げたくて導入しました。 純正に比べて2センチくらい 下がってくれます。
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6
硬度20%アップ。マフラーの下がり、干渉・脱落を防止。歪みによる排気干渉を減らしパワーロスを低減。 純正はフニャフニャです、シリコンスプレーあれば外すのは簡単、強化タイプを入れるのは硬いですがシ ...
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20
品番:TND-002 倉庫に中古品が転がってたので着けてみました。 純正はかなり柔らかく、マフラーがぶらぶらと揺れすぎてる気がしましたので・・・
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104
バンパーとマフラークリアランス調整にEタイプを購入(≧▽≦)
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3
マフラーが適正な位置に戻りました。
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10
ヴァナゴン用のマフラー吊りゴムと酷似している商品。あって助かった〜。交換したばかりなので、耐久度等は分かりません。2個入り。強度20%アップだそうです。もう今後ずっとコレでいいかな。 個人的に大き ...
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19
進行方向、左側で使用。 てんとう虫用のマフラーではないので、取付位置が異なるのは・・・当たり前。 そこで、社外品のマフラーリングで取り付け位置が複数開いている物を物色。 左側だけ「20%UP」 ...
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19
マフラーハンガーの高さ違いを、調整する為に購入。 このマフラーリングは、純正と程同サイズではあるが、反対側とゴムの「硬度」を合わせる為に購入。
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11
純正リングのままだと、アイドリング停車中にマフラーが震えてしまいカッコ悪いので装着。 全て交換したらピタリと振動がおさまりました。
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10
何となく付けてみた。 気休めだね・・・
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2
Cタイプ フロント側、タイコ側の2箇所で使用。
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8
純正よりかなりシッカリしている。 入れる時は、シリコングリスを塗って滑りを良くしてから入れました。 本来は、純正のリング全てを取り換えると効果を発揮するのだが、マフラーの中心で支えてる部分だけを交 ...
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6
東名マフラーを固定するのに、純正マフラーハンガーでは素材が柔らかく、取り付け位置の調整が上手くいかなかったので、強化品に交換。 純正に比べ大分硬くなったので、上手いことマフラー位置が決まりました。 ...
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27
ガナドールのマフラーにしていたのですが、純正のマフラーリング(ハンガー)では柔らかくて振動でブレてしまいボディに干渉してしまっていました。 なので、こちらの商品に交換しました。タイプKは高さを調 ...
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12
フリードのブッシュは特殊形状の為、この様な形で強化ブッシュがあればいいのですが。。 タイプHです。適合は三菱などです。 2個必要なの忘れてました。タイムセールですら強化ブッシュの中ではかなり高い部類 ...
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