brembo(ブレンボ) GTキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 175件 (総件数:175件)
-
1
純正には戻れません。 ブレーキシステムが軽くなるため、ハンドリングもよくなります。 港ブレーキでローターの研磨とパッドを作ってもらいました。 パッドを作るときに冗談でポルシェ並みにと注文しました。 ...
-
引きの画像。 詳しいインプレは、パーツレビュー‘ローター’をご覧下さい。 brembo、効きます!
-
安心して爆走できます。F50&355スリッド
-
8ポット380Φ+4ポット370Φです。リアローターを370Φにしたところがポイントです! 純正より全域で効きます!踏めば踏むほど効きが増し、ブレーキをコントロールする! と言うことが初めて分かりま ...
-
1
ワンオフ、特注といった商品が多い中、あえてbrembo正規組み合わせ品を選びました。 心配していたホイールとのクリアランスも余裕でクリア^^部品単体で見たら余りのデカさにビビりましたが、19インチホ ...
-
憧れだった☆ ガッつり効くまで1万キロくらい 走らないといけないらしい! 年間2千キロくらいしか走らない ボクには一体いつになったら...
-
うちのホイールではクリアランス0.1mm以下。スペーサー無しでコレは奇跡。 、、、といいながら若干キャリパーの塗装が剥げている(爆) 294×19 ドリルド 1P
-
高速域からの減速は流石ブレンボってとこでしょうか。 踏んだ時のブ~ンて音がいかにもって感じ。タッチもしっとりしててコントロールし易い。 320×28 ドリルド 2P
-
サーキットを走るわけでもないのに、見た目だけで買ってしまいました(゚Д゚;)。当然ながらガッツリ効きますヽ(^∀^)ノ 。ローターは前:355mm、後:344mmのスリットタイプです。
-
1
HRD製のbremboキャリパーkitを中古で購入。 7.5J/+48オフセットの18インチアルミですがギリギリかわして装着可能でした。 キャリパー ロータスキャリパー4POT ブラケット ...
-
1
F50キャリパー&355mmローター。 見た目最高!!&よく止まる!!
-
リアは入れてもあまり変わらないかと思ってましたが、結構違うかもしれません。
-
4
F50と呼ばれるタイプを装着しました。 4ポッドキャリパー+355mmパイスリットローター+PFC製カーボンメタルパッド usedにつき、キャリパーは簡単にオーバーホールして、ローターは研磨 ...
-
380ローターはやっぱデカイです!効きは純正より初期制動はマイルドで踏んでいくとしっかり効く感じですかね?なんで高速域からじゃないと違いははっきり体感出来ないかもしれませんが、コントロールはし易いと ...
-
320ミリローターは純正ホイールにも使えるお手ごろサイズ!!
-
ローター:355mm 2ピース ドリルド かなりパワーアップしたので思い切って交換しました。
-
ローター:345mm 2ピース ドリルド バランスを考えてリアも交換しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(兵庫県)
265.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ(大阪府)
78.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(熊本県)
172.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 30周年記念車(広島県)
542.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/30
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |