TRD (ティーアールディー ) SUSPENSION SETの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 224件 (総件数:224件)
-
街乗りはそこそこなんですがサーキットでは物足りないです。 タイヤを外したついでにキャリパーを赤く塗ってみました
-
1
JAMの足周りが2度目の寿命を迎えてしまい交換しました。こちらは先にEPを降りた仲間から譲ってもらった中古品ですが、使用期間が短かったため経たりもありませんでした。 バネレートは6kですが、純正形 ...
-
抜けていたせいもありますが、街乗りでも乗り心地はあんまりでしたね。
-
ノーマルパッソと比べると走りやすいかな!悪くはないけど、減衰力が自分の走りに合ってないかな…
-
購入時より付いていました。 何も調整していない為、詳細は分かりませんが… すごく…固いです… でもこの乗り心地に慣れた僕は、社用車等の柔らかい乗り心地では不安になります…
-
定番の車高調です。 バネはTRD8キロ。
-
2
さすが、スポーツサスって感じで 走行性抜群です!!
-
1
・フロントスタビライザークッション 必要個数8・1コ\1050 ・ステアリンググロメット(パワステ有り) 必要個数1・1コ\3150 ・ネッツ工賃\ ハードにダイレクト!乗り心地重視の方にはオ ...
-
架装装備品 25ミリローダウン
-
始めからついてました。町乗りでは、硬いです。しかも前と後ろ1本ずつオイル漏れしてた。
-
2004.3.20頃中古で購入。 F:11kgf/mm R:9.4kgf/mm Cリングによる3段階車高調整機能付き。町乗りにはちょっと硬いかもしれません。
-
1
固めが好きならばイイ足です。 たとえるならば・・・カモシカのような足?(笑 町乗りメインでも苦痛ではありませんでした。
-
2台目91を買った時にすでについてました。 すでに大分お疲れ気味の様でしたが、その後車売却まで働いてもらいました。
-
取り付け画像はありませんm(_ _)m ショックとスプリングを交換しました.(前後のスタビも同時交換してます) 車高は約30mmのダウンですが,印象もがらっと代わり,前止め駐車でもまったく気にな ...
-
1
前後ともクスコ・スタビを先に付けて結構満足していました.TRD加えたらゴツゴツ硬くなってサーキット向きかな~と.最近は慣れたのかバネが落ち着いたのか高速では気にいってます.でも、一日600㌔ ...
-
減衰力4段階調整付き 車高標準値-35mm しっかりとした乗り心地で町乗りには不向き・・・。はっきり言って揺れます。 家族からは不評・・・。 ただ!サーキットではググッと良い踏ん張りを してくれて ...
-
スポルティーボじゃなくて旧型で生産中止モデルのやつです。 ヴィッツレースにも使用できるスペックということで手に入れましたが、車高2センチダウンの大人のスタイルのはずが現在のところ1センチダウンです ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
98.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ(東京都)
435.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |